A.まずお電話か、店頭お持込みをお願い致します。
電話の際は、パソコンのメーカー・型番・症状をお知らせいただければ、詳しいご案内が可能です。
A.作業前に、キャンセルのお電話をしていただければ、お代金は頂きません。
但し、出張途中のキャンセルは、基本出張料¥1080(税込)が発生致します。
A.[銀行振込]の場合
お支払いは先払いでお願い致します。
銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。
[現金決済]の場合
お支払いは店頭にて先払いでお願い致します。
出張時は、訪問時に一括でお支払い頂きます。
A.定休日(日、月)を除く11:00〜19:00となっております。
A.まずお電話か、店頭お持込みをお願い致します。
電話の際は、パソコンのメーカー・型番・症状をお知らせいただければ、詳しいご案内が可能です。
A.ノート、デスクトップに関わらず、ACアダプターは必須となります。
マウス、キーボード、モニタは当方に備品がありますので不要です。
パソコン修理の際に、工場出荷時に戻す作業がある場合は、
リカバリディスクもご持参されるようお願いいたします。
A.パーツ交換の場合は、そのパーツのメーカー保証分になります。
修理した箇所が、7日以内に調子が悪くなった場合は、7日間に限り、工賃は頂かず再設定させて頂きます。
但し、ウィルスなどの削除サービスなどの場合、再度感染してしまった場合などは、
当方では再度削除工賃を 頂くことになりますのでご了承ください。
A.返却・処分に関しましてはお客様のご希望に合わせて決定することができます。
但し、ハードディスクなどの記憶媒体のデータ物理破壊に関しましては、物理破壊料\3240(税込)になります。
A.別途データ移行サービスで、当方の備品の記憶媒体に一時的にデータ保存し、
修理後のパソコンにデータを戻す作業は行っております。
記憶媒体の修理、データの取り出し、データ戻しに関しましては、記憶媒体の障害のレベルによって、
金額、時間などは変動しますのでご了承ください
A.データ移行後は、一週間は当方でデーター保存をしております。
お渡し後1週間を過ぎた時点で、お客様データは削除致します。
〒359-1111
埼玉県所沢市緑町2丁目14番1号 YKS新所沢ビル 303号室
新所沢レッツシネパーク パルコ前
BIG-A3階
TEL 04-2935-3919
mail info@pcrepair-s.main.jp
Twitter
@pasoripeさんのツイート
リンク
ホットペッパー内記事
ジモティ内記事
エキテン内記事